So-net無料ブログ作成

スポーツネタ。 [自分の事]

世界フィギュア、終わった・・・。ようやく落ち着ける。メダル取った日本人選手たち、ホンマ、よかった。とれへんかった日本人選手、試合は水モン。次は彼ら。

個人的には、男子は、かなり盛り上がった。特に最終グループ。イケメン揃いで、お姉さん、もーー感涙ものでした。以前からおきにのジュベール君が優勝したのは、うれしい。だけど、今回はそれ以上に高橋君が準優勝したのがホンマ嬉しい。

女子は、もーー真央ちゃんがしゃくあげるほど泣いていたのを見て、こんな小さい子にそこまでプレッシャーをかけ続けていいのか??と思った。まぁ、テレビ局は視聴率さえ取れればどーーでもいいんだろうけど。もっと彼女の今後の人生とか色々なこと考えてよ!!!といいたくなる。

美姫ちゃんは、ほんと、よくがんばった。ものすごい才能持って生まれた人なんで、オリンピックでマスコミにつぶされて、そのままになったら誰が責任取るんや・・・と思ってたので、跳ね返してくれてほんま嬉しい。

しかし・・・モロゾフすごーーーーい。どう言う所がいいのか詳しく知りたい気になります。

今日は、世界フィギュア以外にも、高校野球始まって、プロ野球パ・リーグも開幕した。

高校野球は大阪桐蔭の中田君、ピッチャーって全然知らんかったよ、私・・・。今時珍しい4番でエース。ちょっとじっくり見て行きたい。

パ・リーグはとにかくソフトバンク応援なんですが、王さん、とにかく今年は優勝して胴上げしてほしいと思うんですが、今日は、4回か5回くらいの段階で、点取られてたんで思わずテレビに向かって「和巳ぃーーーーー!!!」とわめいてしまったよん。

阪神は・・・今年の阪神は・・・、うーーーん、どやろ???

まだオープン戦やし、でも、もーー開幕やし、ちょっと本気モードに入るか??>自分。でも、わての本気モードはかなり目ぇ吊り上るので、恐いかも。

あ・・・それで世界水泳もやっているし、高橋君が銀取った日は、シンクロのソロでデデュー見るのも忙しかったんで、もーーースポーツ好きな私からしたらたまらんが、水泳も明日から競泳なんで、もひとつ嬉しい。

北嶋康介・・・とにかく誕生日が同じなんで、年は違うが、がんばってくれ!!!!!!そういえば、私、彼が16か17の頃から見てんねんなぁ・・・。あっちはまだ若いが、私は単なる若作りになってしもーーた。はぁ・・・。

えーーーーーーっと、後、大相撲も真剣見てます。

トッチー(大関栃東)が心配やけど、とりあえず、ずっと応援している十両の北桜関が勝ち越したし、豊真将は調子ええ・・・とにかく彼の事は十両くらいから応援してて・・と言うのも、彼の師匠が元寺尾関だったのもあるし、あと、めちゃくちゃ礼儀正しい・・・礼の仕方がすごいキレイ。あーーーこれはかなり師匠にきっちりせえ・・といわれているな、んでそれをきっちり聞くだけの耳持ってるな、これは伸びるな・・・と思ったのがきっかけです。

後好きなのは、白鵬、稀勢の里、安馬、高見盛。白鵬、優勝してくれーーーー。

えーーーとにかくスポーツが好きなんで、話し出すと止まりません。その分、ドラマはほぼ見ないので、全然知りません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。