So-net無料ブログ作成
検索選択

うしやのはるまき、臨戦態勢。 [野球]

WBCが終わった。結果はサイコーーー。めちゃくちゃ楽しかった。

実は、大会主催者に洗脳されていたのか、まさか、日本チームがここまでやる・・・とは思ってなかったので、この結果はもう最高に嬉しい。

一番ビックリした・・・と言うか、意外な喜びを感じたのは、日本チームのまとまり方。ほんと・・・、みんな敵としてこれからやって行けんの??と思うくらいの仲の良さだったなぁ・・。なんか、それ見てたら、こっちまですごい嬉しくなって、なんか、自分もその輪の中に入っているような気分になって、本と、かなり嬉しかった。

特に、イチローのあの最高に楽しそうな顔・・・、なんか、ついに自分の居場所を見つけた・・・と言う感じのうれしそうな顔、なんか、変に安堵しちゃった。

あと、あのマウンド上からの厳しい怖い顔から想像できないような人なつっこい性格のよさそうな笑顔で記者会見に答えていた大塚投手。なんと言うか、「やばっっっ、きゅんと来た」。

やっぱ、仕事をやり遂げた男の顔はええ・・・・。

明日から・・・いや、正確には、もう今日になってるけど、パ・リーグの開幕。なんかこっち(関西)ではどの試合もテレビで放映しないようだけど、これに関しては、「ええ加減にせい!!!テレビ局、野球ファンなめたらいかんぜ!!」だけど、ついに国内での球春到来。はぁーーー、これから11月まで長いけど、一緒にペナントレース走っちゃる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

じぇるそ・みなこ

ホントーに、中継ゼロですね@関西…信じられへん…
多分、一番悔やんでるの、当のTV局でしょうけどね。
by じぇるそ・みなこ (2006-03-25 14:06) 

うしやのはるまき

ねーーー、見たいよねー、開幕戦。でも、オリックスがノリと清原ヒット打って勝ったみたいで、よかったーーー。清原も真剣楽しそうに野球してるねーー。なんかそれ見てるだけで、嬉しくなって来る。
by うしやのはるまき (2006-03-25 19:17) 

ジョウ

WBC、我が家でも盛り上がっちゃいました。アメリカ人のはずの息子が日本を応援してくれたので、ちょっとビックリしました(笑)。
by ジョウ (2006-03-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。